甲子園球児になるための 夏休み 大阪硬式野球合宿2018が今日から始まりました!
小学5年〜中学3年の33名のみんなが全国から大阪に集まりました!
今回は海外からの参加者も4名います(^^)

さて今年は、
総合コーチ 屋鋪 要さん
投手コーチ 藤田 太陽さん

というとっても贅沢な5日間です!

初日の今日は、開催式から始まりました!

IMG_2284
IMG_2285
IMG_2286

みんな表情が硬いですね!

開催式のあとはグラウンドに移動して準備運動!

IMG_2289
IMG_2291
IMG_2292
IMG_2297
IMG_2296
IMG_2300
IMG_2301
IMG_2311
IMG_2316
IMG_2319


総合コーチ 屋鋪要さんの熱い指導が始まりした!

IMG_2326
IMG_2332
IMG_2334
IMG_2333

コーチの指導を参加者だけでなく保護者の皆さんも真剣に聞きいっていました。

IMG_2350
IMG_2351

そして最後にチームごとに「打つ」「守備」に分かれて練習です!!

IMG_2383
IMG_2385
IMG_2388
IMG_2392
IMG_2396
IMG_2398
IMG_2405
IMG_2406
IMG_2409
IMG_2414

そして休憩中は、みんなで仲良く水分補給をしたり交流を深めたりしていましたよ(^^)

IMG_2437
IMG_2438
IMG_2440

あっという間に今日の練習が終わりました!

ホテルに戻り夕食・ミーティングで1日目は終了です!

IMG_2442
IMG_2443
IMG_2444
IMG_2445



お疲れ様でしたー!