合宿最後の締めは紅白戦!この2日間の成果を出すぞ!

最終日も素晴らしい青空です。菜の花畑をバックに朝の体操です。
この葛西臨海公園からは、ディズニーランドも東京タワーも富士山も見え、遠く新名所のゲートブリッジも見渡せます。












baseball-com-312248


baseball-com-312249


baseball-com-312250
合宿最終日は、お楽しみにの紅白戦です。朝から妙にハイテンションの選手たちは、早速チームに分かれての監督とミーティング&アップで試合開始を今か今かと待ちます。


















baseball-com-312252


baseball-com-312253


baseball-com-312254


baseball-com-312255


baseball-com-312256
いよいよプレイボール!!





baseball-com-312258
円陣組んで気合い注入です!(今日初めてのチームですが、チームワークバッチリですね!)





























baseball-com-312260


baseball-com-312262


baseball-com-312263


baseball-com-312264


baseball-com-312265


baseball-com-312266


baseball-com-312267


baseball-com-312269
試合中、渡辺コーチからのゲキが飛びます。




















baseball-com-312270


baseball-com-312272


baseball-com-312273


baseball-com-312274


baseball-com-312275


baseball-com-312276


おーっとこれは昨日の戦利品。さすがにチームの試合でこれはできないよね(笑) BBC合宿ならではです。こんな少年野球チームがあってもおもしろいですが ^0^/








baseball-com-312278


baseball-com-312279

ここで「うちの息子が出てこない!!!」という方は、ご安心ください。後日ご案内しますオンライン写真にバッチリありますので。
























baseball-com-312282


baseball-com-312284


baseball-com-312285


baseball-com-312286


baseball-com-312287


baseball-com-312288


baseball-com-312289
2試合行いましたが、選手達の成績はいかがだったでしょうか?
チームの試合も週末に控えていることでしょう。「結果」がでる事をコーチ達は祈ってますよ。





baseball-com-312290
最後は合宿恒例の「締めの愛のノック」 
「あきらめるな!」のコーチの声に応えられるか?!














baseball-com-312293


baseball-com-312294


baseball-com-312295


baseball-com-312296
今回は新しい保護者向けプログラム「お父さんお母さんがチェックする 自宅練習方法」を渡辺コーチにお願いいたしました。メニューはこちら。





baseball-com-312297
参加の保護者様はビデオ撮影しながら、一言一句逃さず記録されていました。後日ご質問があればいつでもどうぞ。








baseball-com-312298


baseball-com-312299
そして、解散式へと・・・。 楽しい時間はあっという間に過ぎますね。
選手全員に将来の夢を発表してもらいました。その「夢」本気で追ってください! 











baseball-com-312300


baseball-com-312301


baseball-com-312302


baseball-com-312303
最後にこの合宿の「キャッシュバックキャンペーン抽選会」です!
7名の方に¥5,000のキャッシュバック!!抽選は渡辺コーチです。当選者の方おめでとうございました。






桜の季節ですが、すぐ真夏の太陽の時期がやってきます。またその時にお会いしていですね!選手のみんなの成長を確認できたら嬉しい限りです。
この合宿で何か「ヒント」が掴めたでしょうか?篠塚コーチや川崎コーチに教わった新しい事。集中力を高めるトレーニング。実戦的なスライディング。沢山たくさんありました。「野球合宿カルテ」にまとめた事を読み返して、もっともっと野球を好きにそして上手になってください!この春休み 東京少年軟式野球合宿ご参加頂きまして誠にありがとうございました。

また夏にお会いしましょう!!